2023年で競合に差をつける3つのSEO施策(決裁者限定)
2023年4月21日(金)17:00より、「2023年で競合に差をつける3つのSEO施策」というテーマでセミナーを開催いたします。講師はこの道18年、弊社代表の矢萩です。
弊社は自社メディアやクライアントのサイトを通じ、評価されるサイトと評価されないサイトを分析し続けてきました。Googleによる評価の傾向は年々変わっていきますが、その中でいま弊社がコンサルの現場で使っている施策について、セミナーのなかで3つ説明したいと思います。
独り言(最近だと、ディレクトリ貸しをしているサイトの順位下落が、SEO界隈ではホットな話題になっているんですね。ですが分析を進めてみると、順位を落とした理由はディレクトリ貸しだからではなく、別の理由によるものだったんですよ。これはディレクトリ貸しをしていない一般のサイトにも当てはまっていて。実際に同じことをしていたサイトは去年くらいから徐々に順位を落としていたので、ディレクトリ貸しをしてないから大丈夫だよねってことではないんですね)
検索結果の順位を競合サイトよりも上げたい! と思っている決裁者さまは奮ってご参加ください。
セミナー概要
セミナー名 | 2023年で競合に差をつける3つのSEO施策 |
---|---|
開催日時 | 2023年4月21日(金) 17:00~18:00 |
参加費 | 無料 |
セミナー方式 | オンライン(ZOOM) |
講師 | 矢萩 浩之 |
※セミナー受付は終了しました。お申し込みいただき、ありがとうございます。