2024年3月アプデ対応・オウンドメディアや大量の記事が順位を落とす原因と対策

オウンドメディアをモニターしているなかで、昨年から順位を落としたサイトには一定の傾向が見受けられました。
4月のセミナーは、いま実施中のコアアップデートの傾向も踏まえ、原因と対策についてお話します。
※いま行われているアップデート次第で内容を変更する可能性がございます

<こんな方に向けたセミナーです>
✅オウンドメディアを運営している
✅コンテンツを制作しているが順位が動かない・緩やかに下落している
✅アップデートを機に順位が下落した

今期はSEOを指標に組み込みたい、トラフィックを改善するための計画を立てたい方に有用な内容となっています。次回のセミナーは、またテーマを少し変える予定なので、ご都合あいましたら是非ご参加ください。

登壇者の紹介


株式会社クヌギ シニアコンサルタント
幾田 健吾(いくた けんご)

前職はアウトドアコンテンツの事業会社で、インハウスマーケターとして広告運用などの業務のほか、店舗運営のエリアマネージャーやカスタマーサポートを経験しました。2020年にSEOコンサルタントとしてクヌギへ入社し、主にテクニカルSEO(内部施策)を担当しています。現在はシニアコンサルタントとして、複数のサイトのプロジェクトマネージャーとして、上位表示の分析、戦略立案から施策までを担当しています。

セミナー概要

セミナー名 2024年3月アプデ対応・オウンドメディアや大量の記事が順位を落とす原因と対策
開催日時
2024年4月17日(水)16:00~17:00
参加費 無料
セミナー方式 オンライン(ZOOM)
講師 シニアコンサルタント
幾田 健吾(いくた けんご)
参加資格 事業会社のSEOご担当者


SEOとマーケティングの「ここだけの話」

PAGE TO TOP